今月も、森伊蔵

またまた、月始め・・・

森伊蔵の応募が始まった!?

ついつい、足がいつものように高島屋に出向いてしまう

.∧ ∧ ∧ ∧
(゚Д゚;≡;゚д゚)
  /つ つ  そろりそろり
 ~(_⌒ヽ
   )ノ J

毎月1日~10日迄は、高島屋のお酒売り場で、

森伊蔵の応募が始まりますよ~

これでも、去年は2回ほどあたりました。

当たれば定価で買えるおよそ3000円~

 

だってネットでも、安くて1万3000円~

大手のモールは2万円代でうってますよね・・・

たかいよ、でもその他ほかの方法でも安く入るんですよ

 

f:id:paozanku:20160605001134j:plain

海外行く人は、ぜひヽ(;´Д`)ノ 

 

獺祭は、普通に手にはいるんだけどなぁ

森伊蔵だけは・・・・うん・・・また公開する。

あ・・・・獺祭は、阪神百貨店で手に入ります。需要ないかもですけど、